雑誌『CREA』2・3月合併号にて
五足のくつをご紹介いただきました!
五足のくつをご紹介いただきました!
平成31年1月1日発売の『CREA』は2月号&3月号の合併号。
『ひとり温泉、ひとり宿』というタイトルで
ひとり旅にやさしい宿の大特集です。
五足のくつは『あの人のリピートひとり宿』というページにて
フォトグラファーの福田喜一様にご紹介いただきました!
ありがとうございます!!!
五足のくつには、ひとり旅のお客様がたくさんいらっしゃいます。
3泊、4泊とご滞在をなさるお客様は
海や山へお散歩に行かれる程度で、
ほとんどお部屋から出られずにのんびりとお過ごしです。
1泊のお客様もチェックインの15時からチェックアウトの時間まで
20時間ほどの滞在。ゆったりとひとり時間を楽しんでいらっしゃるようです。
おひとり様でのご宿泊も大歓迎です!
ぜひいらしてください! お待ち申し上げております。
*雑誌『CREA』は全国の書店で販売中です。
今年はひとり旅へ、というお客様におすすめの雑誌です!
The following two tabs change content below.


天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい! そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)
- マガジンハウス発行の雑誌『&Premium』8月号の特集は天草! 五足のくつもご紹介いただいています! - 2025年6月24日
- 天草黒牛! 伊賀屋旅館で極上体験! - 2025年6月23日
- 雨の日は全天候型の資料館へーキリシタン関連の資料館で天草 観光を楽しもう! - 2025年6月9日