うれしい&楽しいお知らせです!
令和3年2月28日に五足のくつで開催する『天草ボタン特別展』
同時にアロマセラピストMiho Kurosawaさんの作品も並びます!
「香りが誘う その先にあるもの」をテーマに
香水やルームスプレー、マスクスプレーなどを作られているMihoさん。
いま、新しい生活様式に欠かせないマスクスプレーや
殺菌・消臭に最適な効果のあるルームスプレー、
そして、いつもの暮らしを楽しくしてくれるルームスプレー、
特別な日や女子力を上げたい日、ちょっと香りを纏いたい時の香水など
アロマセラピストMihoさんのオリジナルブレンドの香りがそろいます。
香りがそこにあるだけで気分がふっと変わります。
「香りが誘う その先にあるもの」
香りって素敵だなあと思うのです。
去年から続くコロナ禍で
心が落ち着かない日があるかもしれません。
だからこそ日々の暮らしを楽しみたい!笑顔で過ごしたい!
天草ボタンも香りグッズも
きっとその手助けになると思うのです。
手にするだけで心がぽっと温かくなるー
そんな時間を過ごしていただければと思います。
天草ボタン作家の井上ゆみさんとアロマセラピストのMihoさん
天草でがんばる魅力的なおふたりとお話をするだけで
力をもらえて免疫力がアップ!
2月28日、五足のくつでお待ちいたしております!
『天草ボタン特別展』は令和3年2月28日10時からです!
ただいま予約受付中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
◇天草ボタン特別展◇ ただいま予約受付中!
これまでは開催時間中はいつでもどうぞ!としておりましたが、
今回は密を避けるために時間をくぎった予約制で開催します。
①10時~11時
②11時~12時
③13時~14時
④14時~15時
⑤15時~16時
⑥16時~17時
上記の時間帯で各回5名様までの予約制
予約は先着順にてお電話もしくはメールにて承ります。
ご予約の際はお客様のお名前とお越しになられるお客様の人数と
電話番号をお知らせください。
予約なしでもお越しのお客様は、
予約のお客様が優先となりますので、お断りすることもございます。
ご予約は、天草下田温泉の旅館『石山離宮 五足のくつ』へ
電話 0969-45-3633
メール info@rikyu5.jp
*今回はランチや飲み物の提供はございません。
コロナ感染拡大防止のため館内での飲食はご遠慮くださいませ。
*マスク着用でお願いいたします。
*消毒用のアルコールをご用意しております。
入館の際は、必ずアルコール消毒をお願いいたします。
*換気のため、窓を開けます。暖かい服装でお越しください。


最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)
- おいしさ解禁!春の紫ウニ\とろける生ウニまつり /3月中旬~5月上旬 - 2025年1月28日
- \第8回 天草ボタン特別展/限定ランチはいかがですか? - 2025年1月27日
- \第8回 天草ボタン特別展/五足のくつにて開催します 2025年2月16日 11~17時(ご宿泊のお客様は10時から!) - 2025年1月27日