BSJapanext「一度は行きたい極上宿 小田井涼平のあい旅」
2023年9月7日(木曜)20時から五足のくつが出演します!


元純烈の小田井涼平さんが天草へ遊びに来られました!
上天草に一泊して、下天草で一泊、合計2泊3日で天草を堪能されたようです。


五足のくつでは、温泉に入って、天草の地ビールで乾杯!
五足のくつの地魚懐石料理を楽しんでいただきました。

高身長の小田井さん、天井の高い客室に喜んでいただきました。

キリスト教が伝わった16世紀の天草をテーマにしたヴィラCの世界観に共感していただき、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!


詳細はぜひBSJapanext「一度は行きたい極上宿 小田井涼平のあい旅」で!
下記の視聴方法でどなたでもご覧いただけます。
リアルタイムで視聴できない場合も1週間限定で見逃し配信もございます。
小田井さんの軽妙なトークに魅了される、あっという間の1時間です!

★BSJapanextは、BS視聴環境がない方も無料で視聴できます!
公式アプリやコネクテッドTVも併せてお楽しみください!
公式アプリ:https://www.bsjapanext.co.jp/app/
★放送後、1週間は見逃し配信で視聴可能!


*上天草編は8月31日にON AIR。見逃し配信でご覧いただけます

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

BSJapanext「一度は行きたい極上宿 小田井涼平のあい旅」 にて五足のくつが紹介されます【 2023年9月7日20時から】


2023.09.02

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2023 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!