『五足のくつサクラ広場』のサクラたち、つぼみが膨らんできました。いよいよ五足のくつもピンクに染まります。五足のくつ10周年の春です!
10周年オリジナル『旅ふくろ(=ランドリーバッグ)』が入荷しました!!!

2012年7月1日に10周年を迎えた五足のくつ。旅が大好きな五足のくつですから、なにか旅にちなんだオリジナル記念グッズがないかと考え、作ったのが、こちらの『旅ふくろ(=ランドリーバッグ) 4,500円』と『くつ袋 2枚1セット2,100円』なんです。
こちらの『旅ふくろ(=ランドリーバッグ)』。ただのランドリーバッグではありません。天草更紗で手染めしてもらった五足のくつ10周年ロゴマークをメインに、天草更紗のいろいろな絵柄をパッチワーク風にデザイン。すべて手染め&手作りの一点ものです。
今回6点入荷しました(うち1点は初日にSOLD OUT)。手染め&手作りですので、大量には作れません。五足のくつへの旅の記念にいかがですか?

見てください!! キュートでしょう。リネン素材ですので手触りやわらか、丈夫です

56cm×41cmといずれもゆったりサイズなので大事なお洋服も下着もすっぽり入ります。スーツケースの中がきれいに整理できます。

ロゴのにじみ具合がまたまた愛らしい。手染めならではの温かみが感じられます。

裏には天草更紗のさまざまな絵柄をパッチワーク風にデザイン。表も裏もかわいいんです。裏のデザインもすべて異なります。どれにしようか迷ってしまいます。

どれひとつとも同じものはありません。すべて五足のくつのonly1です。

『旅ふくろ(=ランドリーバッグ)』に洋服をつめて旅へ行きたい! 旅に行きたくなる魔法の『旅ふくろ』です!!!
五足のくつに『旅ふくら』を持っていたしてくださ〜〜い!!!
**********旅に行きたくなる『五足のくつの靴ふくろ(2,100円)』
こちらもおすすめです。大切なお気に入りの靴を傷つけずに一緒に旅ができるように、靴ふくろは片足ずつ入れられる2枚セットです。こちらもおみやげに、記念品に大人気です!!

******4月20日(土曜)までは10周年スペシャルプライス☆
土曜日のご宿泊がスペシャルプライスでお得です!!!
******4月13日(土曜)は10周年スペシャル イベント☆
五足のくつが靴工房になります! 自分仕様のオリジナル靴・モカシンを作るイベントを行います。こちらは宿泊せずともご参加いただけます。参加者大募集中です!!!


最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (全て見る)
- 【五足のくつの早割】11/30までの予約\12ー2月の宿泊が4,000円引き/魚介類と温泉であったか冬の旅! - 2023年9月10日
- 「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」 10月1日からスタート! - 2023年9月10日
- とれたてプリップリの伊勢えび料理が3品楽しめる \伊勢えび祭り/開催中 2023年12月27日まで - 2023年9月3日