こんにちは!伊賀屋旅館です。突然ですが、当館のルーツをご存知でしょうか?
伊賀屋旅館の始まりは江戸時代、もともとはイカ専門の海鮮問屋でした。旅館をはじめたのは明治時代、今では下田温泉の中で最も歴史ある旅館となりました。

実は、伊賀屋旅館には、ルーツであるイカ問屋ならでは!伊賀屋でしか食べられない人気メニューがあります!
それが、“朝食のミニイカ丼”です!


天草の水イカを使ったミニイカ丼は、新鮮なイカならではの甘みと旨味、そして食感が楽しめる伊賀屋旅館でしか味わうことの出来ない人気メニューです!
今回はその“ミニイカ丼”を公式ホームページからご予約いただいた先着20組のお客様に無料(通常:一人前550円)でご提供させていただきます!


宿泊料金が最大5,000円引きになる“くまもと再発見の旅”も6月末まで延長されましたのでこの機会にぜひ、伊賀屋旅館でお得に!ミニイカ丼キャンペーンでさらにお得に!天草下田を満喫されてください!

【キャンペーン応募方法】
*伊賀屋旅館Facebookをフォローといいねをする。
(シェアしていただけると嬉しいです)
*伊賀屋旅館公式ホームページからご予約ください。すべての宿泊プランが対象です。その際に必ず備考欄に“ミニイカ丼キャーンペーン”とご記載ください。
*宿泊期間は令和4年5月12日~8月31日までです。

先着20組限定です! ご予約をお待ちしております!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

【伊賀屋旅館】SNSフォロー&いいね!キャンペーン開催中


2022.05.26

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2022 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!