建物の修繕工事を行っています「2023年、伊賀屋が変わる! 天草観光が変わる!」

「おいしい食事とやすらかな眠り、気持ちのいいお湯」
創業以来、伊賀屋が家訓としておったこの3つの柱を改めて見直し。
2023年、伊賀屋旅館が変わります。

春からの旅行シーズンに向け、冬の時期は建物のメンテナンスを行いました。
今日は外観の修繕工事中ー


建物が生き返ったようでうれしい!


古い建物ではございますが、修繕をし、手を加えながら大切に大切にしています。
建物がきれいになるごとに私たちスタッフの気分も揚がります!

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

RELATED
この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます!
NEW ENTRY
最新記事

建物の修繕工事を行っています「2023年、伊賀屋が変わる! 天草観光が変わる!」


2023.03.06

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2023 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!