いよいよ3月!天草も春めいてきました。
天草の春といえば、、、、、『紫ウニ』

毎年3月初旬に漁が解禁となる紫ウニは
とろけるほどに濃厚であま~いウニです。
天草には、一年を通していろいろなウニがとれますが、
この春の紫ウニと夏の赤ウニを食べたら、
もうほかのウニでは満足できないおいしさなのです。

天草でウニといえば「紫ウニ」といっても過言ではありません!!!

天草下田温泉 伊賀屋旅館では紫ウニ漁の解禁に合わせ
『とろける生ウニまつり』を開催します!


紫ウニがどーんとのった「ウニ丼プラン」が登場します。
しかも1泊2食付き10,000円(土曜・休前日2,000円増)

ウニ丼がメインのプランですので、
とにかくウニが食べたい!というお客様にはおすすめです。

ウニだけではなくお刺身も~
というお客様には一人前3,000円でお造りをご用意いたします(写真は2人前)。

ウニだけではなくいろいろなお料理が食べたい!
というお客様には通常のプランに1人前3,500円でウニのお造り、
もしくはウニ丼をご用意いたします。

ウニが大好きなお客様!
ぜひ3~5月のウニ漁の時期にお越しくださいませ

天草の下田温泉につかり、ウニをどうぞご堪能ください!

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀
天草に移住して9年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。天草がますます大好きになりました。 世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

【伊賀屋旅館】3月から『とろける生ウニまつり』はじまります!


2020.02.17

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2020 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!