五足のくつの人気№1のお部屋、ヴィラC-1
よくお問合せいただくのが
『ヴィラC-1のお部屋の階段は急ですか?』という内容でございます。
ヴィラC-1のお部屋は五足のくつで一番高い場所にあり、
階段からプライベートのプライバシーが確立されたお部屋です。
ふたりっきりの時間を過ごしたいお客様におすすめのお部屋です。
ですが、お部屋までは階段をお登りいただかねばなりません・・・
お部屋までの階段はだいだい30段くらいです。
階段には自然石を使っておりますので
平らではございませんが、特に問題はないかと思います。
高台にありますので露天風呂からの景色は絶景!
とても静かなお部屋ですので、カップルにはもちろん、個人的にはひとり旅で利用したいお部屋です。
階段をあがる時間も降りる時間もお楽しみください! スペシャルな時間をお過ごしいただけると思います。
※ただ、手すりなどはなく、夜は暗いですので
足元には十分お気をつけくださいませ。
・*。.:*:・゜ ・*。.:*:・゜ ・*。.:*:・゜ ・*。.:*・゜ ・*
お問い合わせ&ご予約はこちらへ
祝☆伊勢えび漁解禁! 五足のくつ&伊賀屋では『伊勢海老まつり』を開催中!
南の島・天草でお待ちいたしております!
The following two tabs change content below.


天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい! そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)
- マガジンハウス発行の雑誌『&Premium』8月号の特集は天草! 五足のくつもご紹介いただいています! - 2025年6月24日
- 天草黒牛! 伊賀屋旅館で極上体験! - 2025年6月23日
- 雨の日は全天候型の資料館へーキリシタン関連の資料館で天草 観光を楽しもう! - 2025年6月9日