【ただいま開催中の宿泊助成キャンペーン『くまもと再発見の旅』についての重要なお知らせです】

国の「ステージⅢ」への引き上げを踏まえた
「くまもと再発見の旅」事業の対応についてのお知らせです。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、
熊本県から7月30日、国の「ステージⅢ」の段階に入ったことが発表されました。

「くまもと再発見の旅」につきましても
新規予約の停止に加え、既にご予約のお客様に関しましても助成が停止となりました。

【くまもと再発見の旅について】

*新規予約について
2021年7月27日より新規予約の助成の停止

*既にご予約のお客様について
2021年8月3日0時以降の旅行(宿泊・日帰り)については助成を停止。
(8月2日までは、宿泊施設又は旅行会社から旅行者への確認連絡期間)

*地域限定クーポン券について
2021年8月1日0時以降のクーポン券の利用を停止。
(8月2日までに既存予約のお客様でクーポン券の配布対象者にはクーポン券を発行。
クーポン券は、利用停止期間終了後、2022年1月1日まで利用可能)

 

*「五足のくつ」「伊賀屋旅館」とも元気に営業中です!

キャンペーンが再開されましたら、すぐにこちらでもお知らせさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

くまもと再発見の旅について


2021.07.31

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2021 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!