いよいよ2020年6月1日から五足のくつの18周年感謝キャンペーンがはじまります。
宿泊料金の周年割引キャンペーン(なんと18%引きします!)や
天草の窯元さんの作品や天草ボタンが並ぶ「石山ミニまつり」や
アートなランチ「石山ランチ」など、お楽しみを用意してお待ちいたしております。

そして、ご宿泊のお客様限定のアロマトリートメントに
新メニューが誕生します!

「石山ブレンド」

天草の石山の歴史と五足のくつの歴史をイメージして
アロマセラピストの黒沢三穂がブレンドしました。

江戸時代にはじまった天草の石山の歴史。
今でこそ全国の白磁の原料の80%をしめるほどになった天草陶石ですが、
当初は、苦労の連続でした。しかし、天草の島人たちは頑張りました。
機械もなにもない時代に石山を発見し、石を掘り出し、器にするー
そして、石山は天草の一大産業となり、
今では陶石における日本最高の場所となったのです。

五足のくつは、そんな歴史を持つ石山に建っています。

石山には、古くから続く天草の人々の暮らしがあります。
そして、石山はこれからも変化し続けるワクワクを呼び起こす場所であり続けます。

そんな想いを香りで表現しました。
「シトラス&スパイシー&スイート」

・透明感と爽やかさをあわせ持つ上品な柑橘の香り「ベルガモット」
・楽園という学名を持ち、前向きな気持ちになる「グレープフルーツ」
・シャープでスパイシーな「ブラックペッパー」で温かみを
・世界から珍重されている「フランキンセンス」はとても澄んだ気持ちに
・呼吸を楽に、精神疲労も癒してくれる甘い安息香「ベンゾイン」

満たされた濃厚さを感じながらも、
次なるワクワク感が生まれてくるーそんな気持ちを導くブレンドです。

ぜひ「石山ブレンド」の香りに包まれた極上の時間をお楽しみください。

 

***** アロマトリートメントについて *****
「石山ブレンド』 60分10,000円(税別)90分15,000円(税別)

・施術時間/15時30分~22時(ラストスタート。90分の場合21時30分)
・ご宿泊3日前までの予約制です。予約は先着順で受け付けております。
・下記のいずれかに該当する場合は施術をお受けいただけない事もございますのでご予約前に今一度ご確認をお願いいたします。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
*熱の症状(平熱より高い、熱っぽく感じる)がある方
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
*咳、痰、または胸部に不快感のある方
*強い味覚・嗅覚障害がある方
*その他新型コロナウイルス感染可能性のある方

《トリートメント時の取り組み》
・施術者の手洗い、うがい、消毒の徹底
・施術者のマスク着用
・施術中の充分な換気( お部屋によっては窓を開放させて頂く場合もございます)

***** 18周年宿泊キャンペーンについて *****
宿泊期間/2020年6月1日~7月10日
この期間にご予約のお客様は宿泊料金を18%引きいたします。
予約は、公式サイトからの限定です。
合言葉が必要です!
備考欄に必ず「18周年キャンペーンを見て」とお書込みください。
公式サイトに表示されている金額は定価です。
チェックアウト時に割引いたします。

ご予約をお待ち申し上げております!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

【五足のくつ18周年記念】『石山ブレンド』アロマトリートメントに新メニュー誕生!


2020.05.25

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2020 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!