もうすぐ3月、春です!
桜便りが気になる時期がやってきました。

2020年 天草のサクラの開花は3月下旬!

3月下旬に開花し、3月末から4月頭に見ごろを迎え、
新学期がはじまるころに桜吹雪の時期になるのではないでしょうか。

東シナ海とサクラ

ブルーとピンクの儚い色合いが未来を感じさせてくれます。
海とサクラを同時に楽しめる天草のサクラ!

ぜひ花見は天草へー

気候のよくなるこの時期、天草観光おすすめです!

*****宿泊情報*****

天草下田温泉の『五足のくつ』『伊賀屋旅館」とも
花見の季節の御部屋のご用意できます。
また、五足のくつではランチレストランも営業中ですので
ご予約の上、お越しください!


花見の時期は天草の紫ウニの漁解禁時期。
五足のくつのランチは『紫ウニの三種御膳』がおすすめです!

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀
天草に移住して9年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。天草がますます大好きになりました。 世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

【天草観光】2020年の桜の開花は3月下旬!


2020.02.18

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2020 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!