森の緑がまぶしい春がやってきました!
サワサワサワ~と海からの風でゆれる緑たち、春は最高に気持ちのいい季節です!
五足のくつの門をくぐり、館内へー
コレジオへと続く橋
ヴィラBへの小道
海から吹く潮風でサラサラと揺れる緑がキラキラと輝いています!
さあ、一年でいちばん過ごしやすくて気持ちのいい春です。
樹木の間から見る夕日もきれいです。
PS.遅かった今年のサクラは今が満開!今週末までが見ごろです
*ゴールデンウィークは新緑まぶしい天草・五足のくつへー
4月29日と5月3日、4日は満室ですが、
ほかのお日にちですと、お部屋のご用意ができます。
ご予約をお待ち申し上げております!
The following two tabs change content below.

天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい! そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (全て見る)
- 建物の修繕工事を行っています「2023年、伊賀屋が変わる! 天草観光が変わる!」 - 2023年3月6日
- 2023年も\とろける生ウニまつり/開催します! 3月中旬~5月中旬 - 2023年2月22日
- 天草市公式『天草ふるさと住民note』にてご紹介いただきました - 2023年2月22日