五足のくつ18周年を記念して開催する【石山ミニまつり】

当初は天草の5つの窯元さんをお呼びして
五足のくつでの展示販売を大きくする「石山まつり」を予定していたのですが
このような状況から大きな展示販売会ではなく、
小さな通信販売へと内容を変更して『石山まつり』を開催します。
通信販売がメインですので、イベントの名前も『石山ミニまつり』
そして、いつか大きな「石山まつり」を開催するぞ!という
決意を込めた『石山ミニまつり』です!


今回の『石山ミニまつり』で通信販売をさせていただきますのは
透けるように輝く白磁が美しい高浜焼さんの器です。
しかも、今回のイベントのために五足のくつオリジナルで作っていただきました。

先日、製作中の一部を見せていただきました!


天草陶石のなかでも最上級の特等石を使った白磁の器に
五足のくつのロゴマーク!

ひとつの用途だけではなく、食卓だけではなく、
いろいろな場面でお使いいただけるような器を作っていただいています。

もうすぐ焼きあがります。
ワクワクします!
完成しましたら、またご紹介いたしますのでご覧いただければと存じます。

お気に召していただけたら、ぜひご注文くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

☆石山ミニまつりについて詳細はこちらから⇒⇒⇒

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

【石山ミニまつり】五足のくつオリジナル高浜焼の器を通信販売します!


2020.05.13

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2020 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!