天草市公式『天草ふるさと住民note』にてご紹介いただきました

天草出身の赤木京子さんが取材に来てくださいました


日本全国から、熊本・天草を応援したい!と集まった「天草ふるさと住民」
もっとリアルに天草について知ってもらいたい!とふるさと住民の方々が天草の情報を集めたサイトが
『天草ふるさと住民note』です

・あなたも今すぐ天草に行きたくなる!ホットな天草現地情報
・天草を応援しよう!ふるさと住民関連情報
・どんなメンバーがいるの?ふるさと住民インタビュー!
・すすめ!コミュニティマネージャーへの道!

などを中心に、よりリアルに天草を体感できる情報や企画を天草ふるさと住民の方々がnoteを更新されています。

その『天草ふるさと住民note』で五足のくつもご紹介いただきました!
天草出身で東京でご活躍中の赤木さんが里帰りの際に取材にお出でくださいました。

五足のくつはたくさんの天草の方々に支えていただいているんだと改めて実感した今回の取材。
ありがとうございました!

こちらからご覧いただけます
よかったらクリックしてください!

五足のくつ以外にもいろいろな天草情報が紹介されています。
合わせてご覧いただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
天草に移住して13年。『旅人のように暮らす』をテーマに天草リゾート暮らしを満喫中。世界に誇るリゾート地・天草を知ってもらいたい! 遊びに来てもらいたい!  そんな思いを込めて記事を書いています。 仕事は、東シナ海に面した山の上に建つ全室離れ、 露天風呂付きの温泉旅館 『石山離宮 五足のくつ』&『旅館 伊賀屋』の支配人です。

最新記事 by 五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀 (すべて見る)

RELATED
この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます!
NEW ENTRY
最新記事

天草市公式『天草ふるさと住民note』にてご紹介いただきました


2023.02.22

五足のくつ&旅館 伊賀屋 支配人 中川亜紀

旅館 伊賀屋
石山離宮 五足くつ
九州 熊本 天草 露天風呂付 全館離れの旅館 記念日こそ【五足のくつ】下田温泉
今年の夏休みは熊本天草へ!この夏は天草へパスポートのいらない海外旅行
PAGE TOP
Copyright ,2023 五足のくつ|伊賀屋 All Rights Reserved.
LINE it!